ネットビジネスで稼ぐための勉強法!販売とマーケティング戦略

ネットで稼ぐための発想法や勉強法、マーケッティングや販売戦略、コピーライティングなどを語りまくり。お金を稼ぎたいのならこれを読め!!

【2018最前線】AIを使った自動のネットビジネスを3つ紹介しちゃいます。

久しぶりにAIの仕組みを使ったネットビジネスのシステムを眺めてみました。2017年の後半にリリースしたので1年は経っていないですが、まだまだ順調にかどうしていることを報告します。

 

AIを使ってネットビジネスで稼ぐ方法を3つ紹介します

今は人工知能だ!AIの時代だと言っても、別にターミネーターみたいな人型ロボットが何をするわけではありません。

 

まだまだネットビジネスに使えるのは制御レベルであり、エアコンの電源を入れて温度を下げる程度だと思います。

 

 

まあ、難しい話は置いておいて、完全自動の仕組みをいくつか紹介します。

 

① botを使って自動で稼ぐ

 

twitter.com

 

twitter.com

 

簡単な仕組みだとこういうのを作るわけです。でフォロワーいっぱいつくんで、そこに広告を流したり、企業のスポンサーとなってPRしたりします。

 

さらにレベルが上がるとチャットbotとなります。

 

www.youtube.com

 

アクセスを集めたら、こういう可愛い機械が自動で応答していつの間にか商品やサービスを売ってくれるわけです♪

 

Amazonとか楽天アフィリエイトを知っている人なら楽しい商品をチャットbotに紹介させてリンクを踏ませれば一発です。

 

私もプログラマーさんとこの辺は開発したいです。

 

 

② 人工音声を使って動画で稼ぐ

 

これは、音声入力の発展で可能になってきました。要は文字入力を辞めて音声入力にしておいてAIにいろいろしゃべらせて営業をかけるってことです。

 

cevio.jp

 

www.youtube.com

 

このレベルですが、人工音声と声優さんの見分け付きますか?センスある人なら顔出ししないユーチューバーを作って思いっきり稼げるでしょう。

 

 

 

③ 自動記事投稿を使ってブログで稼ぐ

 

次に、集客から収益化までを全自動させて稼ぐツールがコチラです。とあるツールをプログラマーさんに改変してもらって作りました。

 

f:id:nihongo1000:20180315054204p:plain

 

アクセス自体に結構むらっけはあるんですけど、まあ自動だし、発展途中だし、放置で稼げるなら良いかなと・・・。

f:id:nihongo1000:20180315054217p:plain

 

一日見込み客を大体100~1000人ブログに連れて来てくれます。若い人に教えたらみんなセンス良くって・・・私以上に稼いでいますね。

 

毎月ゲーム数本ぐらいは変えるくらい完全放置で稼げます。

 

 

2018年もAIを使ったネットビジネスは研究しないといけないと思う

以上が私の知っている限り、最新のAIを使ったネットビジネスなんですが、元々自動のプログラミング系のソフトはFxや株式でも多かったし、最近は仮想通貨の自動売買ソフトもでてますね。

 

大手証券会社もこぞって宣伝してます。最後の判断基準は自分でやるけど基本的には放置です。

 

後は転売などの判断基準を自動でAIにやらせるツールも登場しています。私は面倒なので転売はやりませんが、こういうのもAIで稼ぐ手法の一つでしょう。

 

f:id:nihongo1000:20180315055313j:plain

 

最近読んだこの本も面白かったですけど、お金の稼ぎ方はどんどん変化して行って、単に会社に勤めて稼ぐだけの時代から、ロボットと人間と共存させながら稼ぐというのもありだと思います。

 

そういうものはことしもどんどん研究したいです。というわけでAI自動に関する記事でした♪ 続きはまた・・・・