読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットビジネスで稼ぐための勉強法!販売とマーケティング戦略

ネットで稼ぐための発想法や勉強法、マーケッティングや販売戦略、コピーライティングなどを語りまくり。お金を稼ぎたいのならこれを読め!!

無料の会員サイトSynapseの評判と感想!ホリエモンも利用中

インフォトップやインフォカートを見ていると、最近ネットビジネスの新情報が出ていないと思いませんか?新しいノウハウが出ていないし、ある意味業界が停滞していると思いませんか?

 

実は違うんですよね・・・・。ネットで稼ぐノウハウはどんどん地下に潜っていて、一般人にはもう手が届かない世界に行っているのです・・。

 

今の流行りは会員制サイト

 

 

f:id:nihongo1000:20151110214747j:plain

 

フリー戦略は確かに欧米では流行りましたが、サービス大国の日本では、そもそも無料で高品質のサービスが当たり前になっていて、

 

あまり儲からないことが分かったため、本当に実力がある人は、一定のレベルにある人を会員サイトに集めているのが、今のネットビジネスの現状なのです。

 

で、その会員サイトを無料で作れるのがSynapseです。

 

ここに目をつけている人は相当先見の明があります。

 

synapse.am

 

RSSで情報チェックをしているのかもしれませんが、2015年の11月10日現在でこの情報を知った人はラッキーですね。

 

まぐまぐ、メルマなどの有料メルマガサービスが流行ったのは数年前ですが、時代の流れは速いもので、本当に良い情報はこういうところにしか出回らないんですよ。

 

SNSで直接交流が持てるこのようなビジネスは絶対に流行ると思いました。

 

私も外国人に教えているといつも海外のSNSの情報が手に入るのですが、MIXIのようなコアなSNSを個人が作り出せる時代なんですよ。

 

Synapse運営者はネットに詳しい人だけが集まっている

今の段階では、全部のコミュニティーのテーマを見た方が良いです。後3年後に流行るコミュニティービジネスの先駆けとなっているグループが沢山ありますよ?

 

ホリエモンのSynapseは初心者用では月額1000円程度、直接本人とコンタクトが取れるSNSだと50万取ってますからね(-_-;)

 

Synapseをいくつか見ていたのですが、私もそろそろ馬鹿みたいに無料でカフェに招待してコンサルするのは辞めて、こういう会員制に移行して、本気で勉強して独立したい人だけを集めたいと思いました。

 

ま、気付いた人はシステムを勉強したほうが良いですよ?Synapseは成果報酬型の会員制サイトですが、エックスサーバーさえ使えればサイフォンスのように会員制サイトを無料で作ることも可能です。(後数か月だけ無料でこのシステムの使いか教えてあげます)

 

2015年は私も無料でご奉仕していますが、馬鹿みたいに教育に熱意がある人以外はSynapseで有料会員を1名でも集めた方が良いですよ?

 

個人の学習塾がネットで無料で作れるこのシステムのすごさを気付いた人だけ利用してください。とりあえず、今起こっているITビジネスの変化を目に焼き付けてくださいね!!