ネットビジネスで稼ぐための勉強法!販売とマーケティング戦略

ネットで稼ぐための発想法や勉強法、マーケッティングや販売戦略、コピーライティングなどを語りまくり。お金を稼ぎたいのならこれを読め!!

夏にネットショップで売れる動物関連商品とは?

いや、熱い。それにしても暑すぎる・・・・。外で30分も歩いていれば汗だくに。 連日熱帯夜にうなされる・・。

 

でも、この糞熱い日に、毛皮のコートを強制的に着させられるとしたらどうでしょうか? しかも汗が固く禁じられている。

 

地獄ですよね?

 

f:id:nihongo1000:20150630110121j:plain

 

 そんな状況にあるのが猫とうさぎです。去年のこの時期期はネットで売れる物として 遮光・遮熱をキーワードに情報を集めてくださいと提案したのですが、今年は熱中症も加えましょう。

 

ペットの熱中症対策グッズは売れやすいと思う

特にペットの熱中症対策は、まだまだ飽きのあるジャンルです。 ペットの服もオシャレの時代から、環境から身を守るために変容しようとしてますよ。

 

ペットショップの店員や獣医が親戚にいるので、彼らは常々言っていました。

 

「犬猫に服を着せるのは人間のサディスティックな行為。エゴ丸出し。 外で服を着せるなら、部屋の中でも服を着せないでどうるするんだ? 体温調節を狂わせるアホな買主に天罰が加わる!」

 

とのことですが(>_<) 今の状況を見ていると時代が変わってきたと思います。  

 

とまあ、ここまで書いて言うのもなんですが、昔ウサギが部屋の中でも熱中症にかかってしまい 自分の反省も含めて書いている次第です(泣)

 

マンションの工事まで計算に入れてなかった!! というわけでウサギと猫のクールビズ。このジャンルを開拓しましょう。

 

専門ショップをネットで作ればバカ売れ。全国から問い合わせが来ることでしょう。 というわけで、ネットショップで売れるものというキーワードで検索してきているみなさん!

 

このジャンルに挑戦してみては? 蒸し暑い日本だからこその熱中症ビジネス。人から動物への転換は巨大な市場です。

 

また、誰もやらなかったら私が作って売り上げ伸ばしてしまいますよ?(笑)