ネットビジネスで稼ぐための勉強法!販売とマーケティング戦略

ネットで稼ぐための発想法や勉強法、マーケッティングや販売戦略、コピーライティングなどを語りまくり。お金を稼ぎたいのならこれを読め!!

ガチャガチャの副業って稼げるの?ハンドメイドで作れば儲かりそうですよ?

なんか新しい副業がないかなぁ。しかもネットビジネス以外で不労所得化できそうで、尚且つ初期投資が安く済みそうなものは・・・?

 

ということで雑誌をパラパラめくっていたら何でもガチャガチャの設置をしておくだけで、1台に付き売り上げが6000円位あがるということが書いてあったので紹介。

 

初めの初期投資は2万ぐらいで、後はこの流れで自動化できるかも?  

ガチャガチャ副業開始と自動化までの流れ

① まずはガチャガチャを仕入れる 雑誌に載っていたのはこの会社。あミューズ

 

 

 

アナ雪とか妖怪ウォッチとか、売れ筋よりもくだらない子供が 喜びそうな面白ガチャを設置するのが売れるコツだそう。  ・・・ちょっと欲しい(>_<)  

 

 

f:id:nihongo1000:20150623094321j:plain

 

 

 ・・全くいらないサメのフライ(笑)    

 

f:id:nihongo1000:20150623094428j:plain

 

なぜか懐かしのキン肉マンが土下座キャラに??

 

f:id:nihongo1000:20150623094451j:plain

で学校の周りとか、商店街の空きスペースに交渉して置かせてもらう。

 

上記の物なら居酒屋とかの周りでも大人が買ってしまいそうでしょ? 大人向けのガチャも穴場かも。  

ガチャの設置場所を探してくれる人をクラウドサービスで探す

で、自分で設置場所を探すのは面倒ですよね?だからガチャガチャの設置場所 を探してくれる人をクラウドサービスで探すというわけ。

 

ココナラとかが代表的。 そこで、許可を取り付けてくれたら歩合制で払うとか交渉をする。 そして設置がOKの交渉が出来た地点で、先ほどのアミューズからガチャの台を 買う。

 

一つに付き1万~1万5000円。

 

で、月の回転数しだいだが、多い場合は売り上げが3000円~6000円になるというので 3か月後から黒字化する。

 

その後は飽きられるまで黒字。中身は後から変えられるしこれは 面白そうな副業だな?と思って・・・。

ハンドメイド作品のガチャなら飛びつく大人もいるのでは?

更にハンドメイド作品を作っている人と交渉して、オリジナルガチャをアパレル店とかに おいてもらうなどの営業ができれば、本格的なビジネスとしても行けるのではないでしょうか?

 

以前東急ハンズのギャリーを使って、デビューする方法を紹介をしたけど、 こういうやり方もできそうじゃないですか? うまくいけば起業できちゃったりして・・。

 

ということで紹介でした。